おはようございます。

クリスマスは、鍋にするんだ。
外食の多い戸賀だが、
ウチ飯のときはできるだけ
栄養バランスのいいものを、と心がけてる。
石っころももう嫌だし、
48のオヤジには普段からの、
細かい配慮が必要なんだ。

今の季節なら鍋が最高だな!
最近じゃあ、
お取り寄せも便利になって、
全国の旨い鍋を、
自宅にいながらいただける。
それに鍋は、
野菜を多く摂取できるから、
ヘルシーなのも戸賀には嬉しい!
最後の雑炊をつい食べ過ぎちゃうのは、
ご愛嬌(汗)

最新号のグルメ特集では、
名店シェフが、
自腹を切って取り寄せてる
全国の「鍋」セットを紹介してるんだ!



こちらは、
あの「かんだ」の店主、
神田さんが取り寄せている、ふぐ鍋。
ミシュラン発刊以来、
連続で三ツ星を取り続けてる神田さんは、
大分の老舗ふぐ料理店から
お取り寄せをしてるとは!

コンロと鍋さえあればOKの
オールインワンのセットをひいきに
してるとのこと。



ほかにも鴨鍋や
ねぎま鍋など、旨そうな鍋がいっぱい!

味にうるさいシェフたちのお墨付きだから
絶対に間違いないんだよね。
スープ付きのものも多いから、
失敗がないのも嬉しい。

クリスマス、年末年始、
今年の冬は、大切な人とウチ鍋で、
ほんわか愛を温めてくださいね。



ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/

クアトロ オット
http://store.nanouniverse.jp/shop/media/media.aspx?goods=M20151218_quattrootto&language=ja


雑誌フェス ネクストマガジン
http://www.nextmagazine.jp/#list



アウターの洒落者たちを厳選
スナップ頂上決戦!


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/