自宅です。
べろんべろんだ。
明日はダメだな。

数日前、
ナイキゴルフから、
スーパーレア!で、
超兵器!になるゴルフボールが
発売となっていた。
知ってた?



日本割り当て50ダース!
たった50ダース!
読みづらいが、NIKEのスウッシュと、
左上に、RZN PROTOの文字が見える。
拡大してみて。



スリーブまで、
レア感、非売品感漂ってます。
50ダースしかないスペシャル・ボールだからね!

http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf
で、速攻落札しました!
そりゃ買うでしょ!
たった50ダース!だからね。
限定好きだし、すげえボールだったから!


その箱の中には、
マキロイからのメッセージもあった!



間違いなく、
今まで使ったボールの中で最高の飛距離とフィーリングだ!
ナイキアスリートになってもうすぐ3年。
ナイキは常に僕のフィードバッグに耳を傾け、
プロダクト開発に反映してくれる。
このRZN Proto(レジンプロト)はその象徴。
前作のRZN(レジン)の飛距離性能は最高だったけれど、
もっと柔らかいボールが欲しかった。
だから、次世代RZN(レジン)について聞かれた時に、こう言ったんだ。
「飛距離性能は維持したまま、よりソフトなフィーリングにしよう」と。
そして、それが現実になった。
僕が新しく使い始めたボール(みなさんが手にしているこのボール)は、
よりソフトなフィーリングになり、
ボール初速はそのままでトータル飛距離が伸びたんだ。
ローリー・マキロイ

すげえ!
もちろん、瞬殺で完売!
買ってよかった!



その打感、飛び、早く体感したい!

明日のゴルフで使うぞ!
優勝だ(笑)
って、無理か。


ナイキゴルフ
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf