戸賀がプロデュースしたブランド、
ナノ・ユニバース クアトロ オット。
今週土曜日!
19日の読者イベントで、
いよいよデビューします!

「商品が上がってきました!」
そう、まだ店頭には並んでないんです。
あまりに変更し過ぎたか(汗)
それだけ良くできてます!
渾身のアイテムを紹介します!



ニット・ジャケットです!
厚手のニットで、裏地無し。
3万円台です!

タイトな身幅で、丈は気持ち長め。
胸をたくましくみせてくれる、
エレガントな1着です。

こいつの別名は、ドライビング・ジャケット。
M4を運転していても、
ケツの下で、もたつくような丈にはしてません。
脱がずに、シートにおさまれるんです。
所作まで、スマートに見えるんです。
もちろん、ニット、シワ知らず。
降りてもスマートです。

迷いまくった結果、
裏地を外しました。
ステアリング操作はもちろん、
シートベルトを引く際、
リアの荷物に手を伸ばすような時にも、
ジャケットに吊られるようなことがありません。
その着心地が、ドライビング中もいいんです。

インナーのグレイのタートルは、
ウール100%にして、
とてもなめらかな素材感を出してもらった。
しかも、
3年間、ヘビロテしても毛玉ができない!
それを目指して作ってもらいました。
だから、
何枚もお買い上げいただかなくてもいいんです。



むしろ、
グレイ、ホワイト、ネイビー、
すべての色味を楽しんで欲しい!
そう思って作ってもらいました。



降りたら、襟を立てて。
茶のエクセーヌが、よりエレガントにみせてくれます。
ステッチにもこだわりがみえるでしょ。



髪が長いな(汗)

きれいでしょ、服は。
パンツもクアトロ オットです。



美脚ナンバーワンです!
細身ですが、もちストレッチ。
肌触り、穿き心地を優先させました。
軽いんです。
クアトロ オット、秋冬ですが、
こいつは1年中いけます!

ゴルフのときにも穿ける、それくらい楽です。
でも、エレガント。
だらしないチノは要らないよね、48には。



馬蹄も可愛いでしょ。



3色展開。
グレイがまたいいでしょ。



ちとドレスなGジャン、これも時間かかったんだ。
Gジャンっていっても、スウェットです。
でも、ノン・ウォッシュにしかみえないでしょ(笑)
こうみえて、やっぱり楽ちんなんです。

金ボタンがまたいいでしょ。



パーティの時に、
この上着を羽織って……
そんなイメージで作ってもらった。
カジュアルな会、さりげなく視線を釘づけです(笑)



ナノ・ユニバース クアトロ オット。
俺の齢、48。
ヨンジュウハチじゃなくて、ヨンパチ。
そんな親しみやすいブランドにしたいんだ。

繰り返しますが、
今週土曜日、19日に
ナノ・ユニバースの新旗艦店になる新宿店で
読者イベントやります!
この日に限り、20%OFFにしてもらいます!

そして、
エロジュアリーの女優、
橋本マナミさんも来るよ!
(彼女に夢中にならないでクアトロ オットをみてね)
http://ameblo.jp/togablo/entry-12101852863.html
皆さんのご来場、
心よりお待ちしておりますよ!


さらに!
皆さんの3Dフィギュアも作りますよ!



やってみた!



約2分間で……



かなりディテールまで精密に!



参考までに!

10分の1サイズなんだけど、
これ、1万5000円で作れるんです!
これも当日、20%OFFになります!

なんでこんなに安いか?
高額な機械を借りてる業者とは異なり、
ナノ・ユニバースは買ってるんですね。
だから、お安くできるそうです!

一緒に撮りますか(笑)
12000円で作れるんです!
「私をあげる♪」
彼に贈ってはいかがでしょうか?
お子さんを撮って、
おじいちゃん、おばあちゃんに送ってあげたら喜ばれるよね!

戸賀のフィギュアは、
イベント当日完成します!
楽しみ!



よくやってくれたぞ!
ナノ・ユニバースの田中さん。
ゴルフ、連れていくよ(笑)
藤田社長、褒めてやって下さい!

今日、その最終打ち合わせだったんです。

ナノ・ユニバースのweb用に、
隼も出てきて、
賑やかなプレスルームでした。


繰り返しますが、
どなたでも
ご参加いただけるイベントです。

クアトロ オットが、
誰でも20%OFFで購入できちゃう
エクスクルーシブタイムが!

MEN'S CLUBにとっても、
今年の最後のイベントだ!
今年の最後がクアトロ オットなんて、
なんとも締まりが良い!
間違えた(笑)
いい締めだ!

皆さん会場、お時間等、
お間違えないようにね!

日程:12月19日(土)
場所:ナノ・ユニバース ライブラリー新宿
東京都新宿区新宿3-19-7
新宿らんざんビルB1-4F
時間:トークショー16:00~16:30(15:30受付)

ナノ・ユニバース
http://www.nanouniverse.jp/



ハースト婦人画報社
http://www.hearst.co.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



40までに持つべき「定番名品」と
いつかは手に入れたい「憧れ名品」


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/