今から箱根まで、ドライブだ。



M4 with アクラポヴィッチ
meets スタディオリジナル
Studie Tuned Program2(STP2)、
一人で堪能してます。

いい音、流してます。
鋭い加速だけじゃなく、
実用域でも、乗りやすくなった。
高回転だけじゃないのが、
STP2のいいところ。
さすがBMWを知り尽くしたスタディだ。

ここ最近は……
ずっとBBSのホイールが欲しくてね、
頭の中で無限ループ繰り返してる(笑)
考えすぎても、
ステアリングはしっかり握らないと。
夜ドライブは、慎重にならないとな。

昨年、覆面に捕まったからな(汗)
速度違反じゃないぞ!
通行帯違反、あれはとほほだった(泣)
でもあれ以来、免許も綺麗さっぱりだ。
減点ゼロ。
ゴールドはまだ遠いけど。

速度違反なんてするわけないし、
通行帯違反も、もうしません(泣)



それになんといっても、
ユピテル装着してるしな。
最新鋭のレーダー探知機積んでるから、
安全運転に集中できる(笑)

箱根まで一人で、
楽しいロングドライブです。
ちと寂しいけど(笑)


スタディ
http://www.studie.jp/

BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/

ユピテル
http://www.yupiteru.co.jp/