戸賀の行きつけ、
KU歯科で、
今年最後のクリーニングでした。
そんなわけで、
青山で五番目に歯がきれい!
な編集長はいかん(笑)
http://ameblo.jp/togablo/entry-12106147033.html

2月から10か月ぶりだったが、
しっかり着色(汗)、
しっかり歯石ついてた(汗)
一日3回、しっかり磨いてる俺でも……

服より、歯。
間違いなく、その逆はない。
服で異性を落とせても、
あとで評価を落とすことになる。
若いときはごまかせても、
オヤジになってからじゃ
ちと手遅れになることもある。
早くやっときゃ間違いない。
内科医と仲良くなるより、
歯科医とのほうが距離も近い。
もちろん、
保険がきかなきゃ話にならない。
待たせられるのもごめんだ。
KU歯科は、
梅ちゃんは、そこもいい。


まずは、歯石。
超音波の力で、
カチカチになった石っころを
削ぎ落とすんだ。
痛みなどない。

お次は、
こびりついた着色を落とす。
顆粒と水を吹きかけて、きれいさっぱりに。
もち痛みゼロ。

仕上げに、磨き。
世界一気持ちよくて、効果抜群な歯磨きだ。
ザラツキをとって、艶出しまで。
ここが他のクリニックと違う。
仕上がりが別物です。



1時間もかからず、見違える!ほど!
歯のすみずみまで真っ白!
歯と歯のすき間も
まったく汚れがない!
生まれ変わったよ!


「青山で歯が一番きれいな編集長」
に戻れました(笑)
嬉しい!
ビジネスにもリンクする歯は、
なによりも大切だからね。
笑顔もさらに格上げされる。
来年も効果あるかな(笑)

きれいで健康的な歯をkeepすることには、
人一倍、心を配ってるつもりだ。


梅ちゃん、脚は大丈夫か!
早く元気な顔見せておくれ!


KU歯科
http://www.keiwa-kai.com/

梅ちゃんのブログです
http://blogs.mensclub.jp/umedakazunori/