ポルシェ、石田さん、
最高でした!



楽しかった!
話が途切れませんでした。
カイエンオーナーの石田さん、最高!

ご結婚されて、
お子さん生まれて、
カイエン買ったなんて、
新しい石田さんじゃないっすか!
幸せなんですねぇ。
「生活の一部だね」
3月には第2子ご誕生の予定!
「ずっと行ってたマスターズ、
来年は行かないよ」
石田さん、かっこいい!
来春、石田さんは、
またバージョンアップするんだね!
カイエン、フル稼働ですね!
「戸賀君、GT3乗ってたよね」
はい!
「スパルタンなポルシェも、
男の世界でいいね」
ありがとうございます!
「単なるトレンドじゃないのが、
ポルシェの魅力だよね」
ルマン、
17年ぶりに出て、獲りましたしね!
30分間じゃ足りないトークでした。
もちろん、
恋愛におけるポルシェの使い方も、
たっぷり聞くことができた(笑)
楽しかった!



ポルシェの顧客の皆さん、
大切な休日、貴重なお時間いただき、
ありがとうございました!

藤村ご夫妻、
ゴルフ頑張って下さいね!
吉報待ってます!



カイエンオーナーの廣村先生、
また会おうね!
ストーンのニット、可愛いね!



ちゃっかり。
でも、ピンぼけ(汗)

改めて、
石田さん、
ポルシェジャパンの若林さん、
楽しい時間を
ありがとうございました!


ポルシェセンター金沢
http://www.porsche.co.jp/dealers/kanazawa/