今夜開催される、
麻布テーラーの読者イベント。
いよいよ当日だ。
戸賀もわくわくしてます。
ご来場いただく皆さんも、
わくわくしてるかな?
絶対楽しいイベントになりますよ!

こんなspecialな日だ、
戸賀は今日こいつを穿いてくぞ!



じゃーん!
サンプルが1本だけ届いたんだ!
「戸賀さんに着ていただきたくて。」
泣けるぞ。
ありがとうございます!
2016春夏の新作だ!
どこよりも早い!

その名も、
X-TWO(エックストゥ)!
HEAVEN TWOの麻布テーラー別注モデルだ!
めちゃめちゃ刺さった!
戸賀の好みどんずばでストライク!



おかげさまで完売いただいた、
戸賀別注HEAVEN TWOに続き、

こいつもたまらない1本です!
X-TWO、抜群じゃねえか!



特徴はなんといっても
このストレッチ素材、
見て見てこんなに伸びる。
そして、
長年の研究から生み出された立体パターン、
その技術を生かした
この美脚デザイン!
筒縫いで仕上げられてるから
サイドシーム無しでよりすっきり!



X-TWOの「X」
その由来が、
このX字のシーム!
細かいディテールだが、
simpleにcoolに趣向を凝らしてる。
めちゃめちゃかっこいいでしょ!

3月に発売予定だが、
そうなんです。
本日行われる、
麻布テーラーの読者イベントで
先行受注ができるんです!!

このイベントの魅力ですね。
しかも、こいつも20%OFF!
麻布テーラー、太っ腹です!
もちろん、
HEAVEN TWO以外のアイテムも
20%OFFになります!

戸賀も来春、
ガンガン使ってくぞ!
もう1本欲しいな。
イベントで買うかな。
戸賀も皆さんに負けじと、
たくさん買っちゃいますよ!
夜がますます楽しみです!

時間や場所等、
最後にもう一度だけ下記するね!
お間違いのないように!

19:30~21:30(19:00受付)
場所:CASA神宮前
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5



麻布テーラー
http://www.azabutailor.com/

R&BLUES
http://rb-store.net/


HEAVEN TWO
http://www.heaventwo.jp/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/



40までに持つべき「定番名品」と
いつかは手に入れたい「憧れ名品」


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/