品川駅から新幹線に飛び乗り、
先程、神戸に到着しました。
仕事を一本終えて、協同クリエイトに。



谷川の兄貴と、衣川さんと。

今日、雨じゃなかったら
早朝の羽田を出て、
兄貴と名門サイプレスで、
5本競技だったんだ。
それで2-2のタイに戻して、
兄貴の右肩に、肘を入れる予定だった(笑)

もっとも兄貴は、
この間の石っころもカウントして
1-3で、
うち1敗は不戦敗って言ってるけど(泣)
あれはノーサイドでしょ!(笑)
いや、
戸賀の体調管理が悪いから、しょうがない。
兄貴!次回は肘入れますよ!(笑)
2-3にします!

肘!なんて罰あたるか。
日頃からお世話になってる兄貴。
石っころのときは特に、
看病までしてもらったもんな、丸二日間も。
ゴルフが飛ぼうが、お顔も見たかったし、
お礼も言いたかった。
ご一緒したかった。
兄貴、その節はありがとうございました!

谷川の兄貴との再会、
今夜は、
東京まで聞こえるほど騒いでやります(笑)

衣川さん、
今夜は社長をお借りします。


谷川さんも、衣川さんも、
戸賀別注エドックス、買ってくれたんだ!
そのお礼もしなきゃ!だ!


協同クリエイト
http://www.kyodo-create.co.jp/