ハワイとの時差は19時間ですね。
アシスタント・エディターの光が
トガブロ。を拝借いたします!

ホリデーシーズン、
男性の皆さまは、この時季、
ギフトを何にしようか
色々とサプライズを考えてたり、
悩んだり、企んだり!?(笑)
しているかと思います。
そんな方は、最新号2月号の
35ページをぜひチェックしてくださいね。




シャンパーニュを
愛してやまない皆さまのために!
「クリュッグ グランド・キュヴェ」と
創業250年のリーデルのクリスタルグラス
「ル・ヨーゼフ」2脚がついたギフトセットが
発売になりました!

クリュッグに
リーデルのグラスを揃えるとなると
軽く3万円オーバーは覚悟しますよね。

こちらのシャアリングセットは、
クリュッグの美味しさを思う存分味わうべく
今回特別に作られた専用グラスがついて
2万8000円。
コスパが非常に高いのです。

女性の家に行く際に、
さりげなく持っていけば、
あなたにも酔いしれてくれること
請け合いですよ!
コスパの高さは、
女性には秘密ですね(笑)
あ!
トガブロ。は女性ファンも
多いんでした(笑)
ご愛嬌ということで!


持ち運びに便利なボックスつきで、
これだけでもしっかりと存在感を
放ってくれていますね。



こちらは撮影のときの写真。
撮影スタジオが近かったので、
スタジオまでボックスを持って
街中を闊歩しちゃったのですが、
なんとも言えない、
高揚感と優越感!?を、
味わってしまいました(笑)

実は横断歩道を待っているときに突然!
「クリュッグで、そんな大きいサイズあるの?」
と隣りに立っていた
ネイビーのストライプスーツを
逆三角形にビシーッと着こなす男性に
話しかけられたんです。
僕はなぜか緊張しながら、
「リーデルの専用グラスが
ついたシャアリングセットなんです!」
と答えると、
「そうなんだ~、ありがとね、今度見てみるわ」
と言い残して颯爽と消えていきました。

かかか…かっこいい!
ワンランク上のオトナの男性は、
やはり、シャンパーニュといったら
クリュッグなんですね~。


どんな瞬間も特別な瞬間に
彩ってくれるプレステージな逸品
クリュッグのシェアリングセットを
ぜひ手にしてくださいね。


クリュッグ/MHDディアジオモエヘネシー
http://www.mhdkk.com/products/krug.html



【表紙もまもなく解禁!お楽しみに!】
40までに持つべき「定番名品」と
いつかは手に入れたい「憧れ名品」



定期購読のお申し込みはこちらから!

http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/