45 41(out→in)
でも、ブルーからやったんだ!



マウイでも名物?な右くそ(笑)
珍しいくらい風が穏やかなキンカメでした。

ここのメンバーなりたいな!
大好きなコースなんです!




これ、昨年の(笑)
同じ並びでしたね。
赤とは言え、恭子さん不利だわな(笑)

「明日は、エブリワンね!」
げ!
今日のスコア差だと17打差だったから、
17ね(笑)
「せこい!」
罰ゲームが、
スポーツ刈りとかじゃないならいいよ(笑)
「うしごろに!」
ということで、
明日は、battleとなりました(笑)

今日の勝因、
テーラーメイドの新兵器M1だ!
M1 with エヴォリーションⅡ、
クラチャンのグレンさんに
飛距離なら負けなかったし!

フェアウェイウッドは、ちと暴れた。
やはり純正シャフト入れ替えだな……
フジクラの甲斐さんに、
帰国後すぐリシャフトしてもらうぞ!

M1の5番ユーティリティは、最高だった。
苦手意識ゼロ!
軽いドローで、最高!
M1&エヴォリーションの組み合わせは、
もうマイブームだな!



一番左がグレンさん。
昨年、優勝した時の写真。



トロフィーには、プレートが!
このスコア、ここで出るか!

昨年、グレンさんと恭子さんを
うしごろにご招待したんだ。
グレンさん、めちゃくちゃ喜ばれてね。
生肉、普段は食べないのに、
ユッケまで完食!
来年3月、もし来日されるなら
また、うしごろに連れてってあげたくて。
早稲田に通ってるクリスティちゃんも。
お会いできますこと、楽しみにしてますね!



お土産。
キンカメのマーカーね。


金持ちになったら、
マウイ島に住んで、
ここで毎日プレイするんだ。
それを夢見て、頑張ります。