皆さん、こんばんわ。
MEN'S CLUB編集部の森下です。
編集長がご就寝のあいだ、
トガブロ。を拝借しまして、
MEN'S CLUB 1月号の
告知をさせていただきます。


MEN'S CLUBが志向するオトナって、
“どんなときだって好印象”ですから、
普段使いのバッグだって
妥協できないですよね、1ミリも。

でも、ビジネスバッグって毎日使うから、
“生活必需品”でもあるわけで…、
となるとコスパが重要になってくる。

で、もちろんクオリティは下げたくない。
高コスパかつ高クオリティ、
スタイリッシュな見た目なのに、
毎日ガシガシ使える。
そんなバッグあるわけ……
って、あるんですよねー!



この秋冬からスタートした新ブランド、
「デュエ セイ セッテ」。
そのバッグは上質な素材を、
使いながらもメイドインイタリーにこだわっています。



まず目を引くのが、
某ラグジュアリーブランドも使う高密度ナイロンと
クロコ調の型押しカーフが織りなすコンビネーション。
装いにヌケ感やスポーティなムードが
求められる昨今において、
ビジネスバッグでは「ナイロン×レザー」のコンビが
もっとも旬だと言えます。
そのうえ、とっても軽いんです!
こういった使いやすさも毎日使いたくなるポイントです。

で、肝心のお値段ですが、
読者のみなさん、
そしてジャパネット髙田さん、
驚かないでくださいね。
このスペックでなんと4万円切っちゃうんです!
ドドーン!

誌面ではさらに、
“毎日持ちたくなる!”ポイントを
掘り下げていますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね!


【表紙もまもなく解禁!お楽しみに!】
40までに持つべき「定番名品」と
いつかは手に入れたい「憧れ名品」



定期購読のお申し込みはこちらから!

http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S CLUB
http://www.mensclub.jp/magazine/

MEN'S +
http://www.mensclub.jp/