楽しいゴルフだったね!
お疲れ様でした!

渚ちゃん 47 47
出島さん 47 47
戸賀 45 43

ザ・カントリークラブ・ジャパン、
トーナメントから
数日間しか経ってないコンディション、
グリーンには最後まで悩まされた。

午後の勝因は、ドライバーだ。
渚ちゃんが持ってきてくれた
M1が吠えた!



M1 460が吠えた!
R15は、430のほうが相性良かったが、
新作のコンポジットは、
460のほうがいいようだ。
エヴォリーションⅡとのバランスもよく、
練習無しの本番にも関わらず、
いい当たり、ぶっ飛びが、
何回もあった!

神経質な戸賀が、
本番で振れるのは何よりすごい。
そして、
結果が出てる。

コンポジットは、あまり好きじゃなかった。
が、M1の打感は、
それまでのコンポジットのそれではない。
違和感などない。
「カーボンの素材が違うらしいよ!」
出島さんが言ってた。

それまでのドロー&フェードの
弾道調整に加え、
M1は、スピン量の調整も可能になった!
だから飛距離がより安定する。
飛距離のみならず、
安定性も増すことができる!
それが勝因か。

クラウンは、白地×カーボンで、
フェイスの向きが
インパクトの瞬間まで
わかるような気がする。
使いやすい、打ちやすいんです。
馴染みが良かったのは、
そのデザインが起因してるんだろう。

R15 430 with エヴォリーションⅡは、
好調の源だった。
鬼に金棒だった。
戸賀史上最強のドライバーだった
R15 430を、
さらっとぶち抜いた。
M1 460に、もちろん替えることにした!
渚ちゃん、宜しくです!
「発売は12月上旬です!」
おう!
「それまでお使い下さい!」
やったね!
渚ちゃん、ありがとう!



新作のアイアン、Psiもよかった。
DGが入ってたんだが、なかなか良かった。
シャープな顔して、打つと意外に簡単!
渚ちゃん、こ、これヤバいね(汗)


戸賀のゴルフに、
新しい武器が加わることになった!
納品が楽しみだ!

渚ちゃん、出島さん、またやろうね!
忘年会楽しみにしてますね!


テーラーメイド ゴルフ
http://taylormadegolf.jp/taylormade/


「ウォッチ・オブ・ザ・イヤー」 ノミネート作品はこちら!結果発表はMEN'S CLUB 1月号にて! 
http://sp.mensclub.jp/fashion/woy2015/09/


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/