IDC大塚家具 
銀座本店6Fにて行われたトークショー。
定員オーバー!
お陰様で大盛り上がりでした!



すべてフラウの椅子、ソファ、チェストを
ご用意したんだよ。
もちろん、
お座りいただいたんだ!
ラグジュアリー!
だけど、使ってもらわなきゃね!

こんなにたくさんの方々に来ていただいた!
友達もたくさん来てくれた!
ありがとう!

インテリア・スタイリスト
窪川君とのトーク、楽しかった。
ためになったわ。
インテリアにクルマにファッション、
お互い趣味が合いまくりでして。
まだまだ話したりなかった(笑)
フラウのことだからね、
話しても話しても
話し足りないんです!
皆さんにも楽しんでもらえたかな。



大塚家具の上野さんのお話しも
めちゃくちゃ面白かった。
またフラウが好きになったわ。

クイズやってね!
ポルトローナ・フラウのレザー小物、
プレゼントしたんだ!
もらえた人もみんな喜んでた!
俺も欲しかった(汗)



あの名作ヴァニティ・フェア、
そのキーホルダー!は!
皆さんにもれなくプレゼントしたんだよ!
かなりレアです!

本日スナップ撮られた皆さん
写真は明日には送られるようです!
ぜひ、ハッシュタグ
#idc_ginza5
で、SNSに投稿お願いしますね!


IDC大塚家具 銀座本店、
5周年、改めてお祝い申し上げます。
素晴らしい仕事、
その積み重ねの賜物ですね。


大塚家具の上野さん、森さん、
柴田さん、中野さん、
スタッフの皆さん、
スタイリスト窪川君、
橋場君、まみに、奈津子、ウメ、
お疲れ様でした!
またできたらいいな!


IDC大塚家具
http://www.idc-otsuka.jp/


動くトガベヤ。
http://sp.mensclub.jp/lifestyle/otsuka/1506/


「ウォッチ・オブ・ザ・イヤー」 ノミネート作品はこちら!結果発表はMEN'S CLUB 1月号にて!
http://sp.mensclub.jp/fashion/woy2015/09/


定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/