グランド・オープンしたフラックスに寄った。
月曜朝は、眠いけど楽しい時間だ。
フラックスも新しくなったし!

新しいフラックス!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12087921255.html



今日は、変則上半身だった。
睡眠時間もぼちぼちとってるのに、
上手くいかなかった……
でも、笑いっぱなしの60分間でした。

ドSトレーナーの今野先生と、
フラックス2階にある
リフレッシュ指圧センターの小沢先生。
みんな友達だ。

リフレッシュ指圧センター、
先週行ったよね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12085963541.html



今野先生、12月26日に結婚式があるんだ!
おめでとう!
小沢先生と、萩田先生と、
新潟まで行くんだ。



萩ちゃんは、恵比寿エスト矯正歯科の院長ね。
フラックス・フレンドで、
ゴルフ仲間で、飲み仲間です。

「ルイ・ヴィトンのカシミアのスーツ着て、
ディオールのシャツ着て、
新潟行きます!」
カシミア!
すげえ!
俺だって持ってねえぞ。
萩ちゃん、かっこいいな。

左は、ドSトレーナーの力斗君ね。



なべちゃんも、飲み仲間。
フェンシングの日本代表だったんだよ。
俺の友達で、
一番体脂肪率低い。
でも、ナルシストじゃない(笑)

でも、なべちゃんがやたらサウナ入るときは怪しい爆

ルビーの桑野さんも通えばいいのにな(笑)



今日は、ジーポンプ率高かったフラックス。

鍛えるのは、しんどいけど、
フラックスは、いつもいつも楽しい。
トレーニング中も笑いが絶えない。
終わって、サウナの中で、
MEN'S CLUBのあのページに載ってた……
などとファッションの話したり、
戸賀別注はまだ買える?
などと聞かれたり、
●●のオープニングは人がすごかったなどと話したり、
悪~い話したり(笑)、
朝から楽しい。
元気と、筋肉痛をしっかりもらえる(笑)


今週は、木、金曜が、仙台。
あと水曜しか通えない。
水曜が楽しみだ。

俺は結婚式、
何を着て行こうかな。
そうそう、
萩ちゃん、新幹線、
小沢先生の分と3人分、取っておいて!
縦に。
シート向かい合わせにして、
飲んで行こう(笑)

フラックス
http://www.flux-conditionings.com/