行きつけフラックス、
FLUX CONDITIONINGSの内覧会でした。25日日曜日、
グランドオープンになります!
フラックス、おめでとう!



ここは通ってるジム、フラックスだね。

この他にも、色々出来たんです!



待望のプールもできた!
最新鋭のプールです!

プライバシーも高いのがいいね。



床には、ウォーキング・プレートもあって
モニターみながら歩くこともできる。
やってみたい!
これなら続けられそうだ!



正しい泳ぎ方も簡単に学べる。
モデルは、なんと北島康介さん!



効率のいいスイミングは、
フラックス内アクアラボにて。
まずは体験してみては?

フラックスは、
単なるジムじゃないことがわかったよね。

他にも、先日アップ
リフレッシュ指圧センターもある。
すでにオープンしてるね。 
メンバーじゃなくても入れる。



新たにトリートメント・ルームも!
ここでしか扱っていない
水素クリームを使ってのトリートメント。
活性酸素を除去してくれるんだって!
やってみてえ。
ここトリートメント・ルームも、
メンバーじゃなくても入るんだよ。



リングもある!
元一撃ですから!



極真空手の道場もできた。
代官山道場!
でか!



大山倍達先生!のお写真も。



待望のフラックス・カフェ!!! 



グルテン・フリー!
めちゃくちゃ旨かったよ!

ここもどなたでもお使いいただけます!



フラックス・フレンドのなべちゃんと
内覧会に行ったんだ。
お土産もらったよね。

極真空手松井館長、湯本さん、
大久保さん、
新たに、パワーアップしたフラックス、
通うのが楽しみです!


フラックス
http://www.flux-conditionings.com/