きみさらずから東京まで、
帰りもM4、enjoy!

改めて520馬力超は、すげえ。
2500rpmあたりから7500rpmまで
ターボの効き、
エグゾースト・ノート、
爽快感、解放感、ぶっ飛び過ぎてる。
最高!
M4 with アクラポヴィッチ
meets スタディオリジナル
Studie Tuned Program2(STP2)
やっぱり正解だったな。
乗るたびに満足してる。

1月後半に納車して、
今、6200kmを超えたM4。
ノントラブル。
アクラポヴィッチだけじゃなく、
スタディ別注JBLも、
だんだんいい音になってきた。

燃費も往復これだけ飛ばしても、8km/l超。
たいしたもんだ。
控えめに走れば、10km/lは楽勝だな。
ガススタに行く必要もない。



それなら!と、
大井にあるコイン洗車場に行った。
M4は、雨にやられてないので、
たいして汚れてない。
が、スポーツカーは、
きれいなほうがいい。
隙もない佇まいが凄みを増す。

時間がなかったので、布洗車機にした。
まだ水も冷たくなく、
あっという間に吹き上げた。
車内の窓も拭いた。
きれいになった。

同じく愛車を磨いてる人たちが
やたらじろじろ見やがった。
なんだよ、見んなよ。
って、
ニッカポッカ穿いてる俺のことだった(汗)

なんだか、元気がある。
WOVEクリニックで点滴打ったからか。
4時間30分しか寝てない48じゃない。
我ながら驚く。
フラックスのグランドオープンに
顔出すことにした。


M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/showroom/

スタディ
http://www.studie.jp/