関空に着きました。
これから和歌山に向かうんです。



今回の出張、オータクロアにしたんだ。
バーキンのベースになったモデルだね。
もう7年くらい?使ってます。

前泊でね
この前は、Oomiya和歌山本店での
ゼニスナイトin和歌山、
めちゃめちゃ盛り上がったんだよな!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12080940114.html





改めて、ありがとう!
またやりたい!
それでそれで、
今日は、ゼニスナイトじゃないよ(笑)

今回は、
Oomiyaの出水専務よりご招待いただき、
「Oomiyaだよ!全員集合ゴルフコンペ!」
に参戦(笑)するために来たんだ!
ずっと前から楽しみにしてた
Oomiyaのゴルフコンペ。
ここのところ好調の戸賀、
虎視眈々と、上位狙ってます(笑)
いや、上位より、
専務をもう一度倒したい(笑)

Oomiyaのゴルフコンペは、
腕時計業界の重鎮、
ブランドの社長から担当営業、
エディターまで、大集結するんだ!
とても華やかな場でもあるんです。



今日の左腕には、
OSSO ITALYの機械式を選んだ。



フェイスの魚眼レンズと、
ダイヤルに浮かぶような
アラビックの遊び心が可愛いでしょ。
鮮やかなブルーのストラップ、
俺にしちゃ珍しい。
今回はこいつと一緒に和歌山に乗り込む。

前回、
大阪ゴルフ倶楽部を克服したからな。
今回も負けねえぞ!
と、思ってたらゴルフ場違った(笑)
今回は、関西空港ゴルフ倶楽部です。

明日に備えるか……と思ってたら
やっぱり参加者全員で乾杯です(笑)
これまたOomiyaの名物nightなんです。
では、和歌山に向かいます!


Oomiya
http://www.jw-oomiya.co.jp/

OSSO JAPAN
http://www.osso-japan.com/company/index.html