和歌山へ旅立つ前に、
ブーデーをちと締めた。
そして、
ボロボロの身体を回復させるため、
リフレッシュ指圧センターに来ました。
フラックスの受付フロア、
2階にあって、
フラックスのメンバーじゃなくても
やってもらえるんだよ。



フラックス・フレンドでもおなじみ、
小沢先生は、
ここリフレッシュ指圧センターのボス。
今日は、ここの若き先生、
武井さんに助けてもらった。

小沢先生譲りのゴッドハンド!
だけじゃなく
ゴッドエルボーも持ってる(笑)
武井さんもすげえぞ!
指圧なんだが、
肘マッサージもめちゃめちゃ気持ちいい!
すげえんだ!
肘が柔らかく、
奥まで刺さる感じだ!
患部に届くんです。
めちゃくちゃ力もある。
武井さん、見た目のまんまだ(笑)
一気にカチコチの筋肉がrelaxした。

知ってる人も多いと思うけど、
小沢先生は、
競泳日本代表チームの
専属トレーナーでもあるんだよね!
ということはもちろん、
あの北島康介選手のトレーナーでもある!
オリンピックにも帯同してるんだよな。
戸賀も帯同してほしい(笑)
なんのこっちゃ。

武井先生、ありがとうございました!
これで準備万端。
気分よく和歌山に乗り込みます。



フラックスのストレッチルームの奥に
リフレッシュ指圧センターはある。
繰り返しますが、
メンバーじゃなくても入れますよ。

もっと通いたいんだけど、
ジムの後は、編集部に……
フラックスをthroughして
リフレッシュ指圧センターは、
怒られそうだしねえ(汗)


リフレッシュ指圧センター
http://ko-rsc.com/