おはようございます。

怒涛のイベントラッシュ!
貧乏暇なし。
今日は、午後ポルシェのトークショー。
ポルシェセンターみなとみらいね!

しかし、
タイトなスケジュールだ。
relaxできる時間がほしいよ。
心休まる時間は、人それぞれあるよな。
日常の何気ない時間でも、
それを工夫してrelaxタイムに
changeできる人って、
魅力的なオトナだと思う。
それはなにもメンズだけじゃない、
女子にこそ、
そういう時間が必要なんじゃないか、
とも思う。
日本の女子は美しいからね。
忙しい合間を縫って、
そういうrelaxタイムをつくれちゃうって
力強さが、
美の秘訣だったりするわけだ。
そんな力強い女子に、
例えば、朝の洗顔はこれをオススメしたい。



棕櫚(しゅろ)
60g 4000円

棕櫚。しゅろって読む。
棕櫚竹ののように、
日本の力強く美しい女子のために
つくられたそうだ。
女子が直面する、
メンズにはわからない肌の悩み。
ホルモンしかり、
乾燥やくすみしかり。
それをこれひとつで一気に解決してくれる。

なおかつ、香りも抜群。
ブルガリアンローズの芳香で、
女子の朝の心と肌を癒してくれるんだ。
一日の始まりを気持ちよくstartできる。



手練れ製法だからもちろん、
完全に手作り。
配合された天然のビタミンEは、
保湿効果、肌表面の酸化防止、
免疫力向上、潤いkeepなどなど。
効能・効果がびっしり。
ってこれ、メンズも使いたいよ!
棕櫚の花は、夏の季語でもあるんだよな。
こういううんちくもたまには(笑)

朝の洗顔くらいはrelaxしたい、
一日のスタートダッシュに、
シャキッと癒され、
目覚めたいって方に、美貌美にオススメ。
使った感想、戸賀に教えてね。
戸賀もこれで乾燥治すか。
ダジャレじゃないぞ!

ジュエリーのような石鹸、
彼女に贈っても喜ばれます。

シャワー浴びて、みなとみらいに。
ポルシェね。
夜までいます。


棕櫚・しゅろ
http://www.shuro.net/shop.html