墓参りの帰りに、練習場に寄った。
東糀谷のサンソフィア、
正蔵院からは、5分かからない。



50yもない小さな小さな練習場だけど、
ボールは市販されてるいいボールばかりだ。
タイトリスト、スリクソン、
ゼクシオ、テーラーメイドなどなど。
カラーボールが出てきたりもする。

アプローチを中心に打ち込みたかった。
ここで十分というより、
ここサンソフィアこそ抜群の場所だ。

ウェッジに乗った感触がいい。
球の上がりがいい。
アプローチならサンソフィアだ。
悪くない。

絶好調中のドライバー、
R15 430 with フジクラ エヴォⅡは、
ちょっとだけ打った。
なんか気合いが入らない。
疲れかな。
石は、痛まないんだけど。

たった100球でやめた。
520馬力超のM4で、
ぶっ飛ばす気にもなれない。
眠い。
まだこんな時間なのに。
なんか旨いもん食うかな(汗)


次のゴルフは、水曜日。
先週の「きょうといちえ」でお会いしてる
大好きな社長と、スーパージュニアと。
いいゴルフしたいな。
帰宅してイメトレかな。