機内でちとつまんでしまったので、
腹も空いてなかった。
雨にやられてないM4を洗うことにした。
理想的な週1洗車。
天気もしばらく崩れそうにない。

先週同様、
大井町のコイン洗車場に向かった。
トッズのローファー、
ソリードのパンツを濡らしたくないので、
手洗いは諦めて、洗車機にした。



ちなみに、
大井町の洗車機は、布洗車だ。
ブラシじゃない。
いい加減な手洗いされるより、マシだ。

常に積んでる雑巾で水滴を拭き取り、
プラチナ通りの出光に向かった。
ガソリンの警告灯が点いていた。
と、
洗車場で、ホイールを洗えてない。
洗車機じゃホイールは洗えない。



やっぱり出光、
給油中にホイールを洗ってくれた。
これで、すべてきれいになったM4。
520馬力超だ、M4.5か。

「あれ、きれいですね!」
洗車したんだよ。
「お忙しいのに、洗うんですね!」
ほんとは、毎週洗いたいんだけどね。




スポーツカーは、
隙がないくらいきれいなほうがいい。
今にも動き出しそうな佇まい。
不気味なくらい凄みが出る。

明日は、ゴルフクラブも届かないだろう。
M4.5、踏みまくるぞ。


BMW M4
http://m.bmw.co.jp/m/mobi/jp/ja/newvehicles/mserie