メディアだけじゃなく、
もう日本中から注目を浴びてるよね。
日本メガネ・ベストドレッサー賞!



その受賞パーティーにて。
今年で、第28回目を数えるメガネ・ベストドレッサー賞。
今回も華やかな顔ぶれが揃いました!
その審査結果……
こちらが受賞者の方々です!


芸能界部門(女性)
女優 桐谷 美玲さん

芸能界部門(男性)
芸人 又吉 直樹さん

文化界部門
歌舞伎俳優 片岡 愛之助さん

経済界部門
幻冬舎 代表取締役社長 見城 徹さん

政界部門
外務大臣 岸田 文雄さん

サングラス部門
モデル・タレント 中村 アンさん


そして、今後メガネをかけて
活躍して欲しい人に贈られる、
メガネ特別賞には、
乃木坂46 メガネ選抜チームが受賞!


そうそうたる豪華なメンバーで恐縮しちゃいます。
詳しくはホームページでもcheckしてね!
http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/Japan-Best-Dressed-Eyes-Awards/


当たり前だけど、
皆さんメガネがめちゃめちゃ似合う!
メガネをかけることで知性を感じたり、
男気を感じたり、
フェミニンさに魅きつけられたり。
かける人によって十人十色。
その人の印象に変化をつけることができるのが、
メガネの魅力の一つなんだよな。
その魅力を改めて実感した、
メガネのベストドレッサーを受賞された皆さま、
おめでとうございます!

iOFTは、
10月8日(木)まで!
業界関係者の皆さん、
どなたでもご来場いただけます!
ぜひお越しくださいね!


iOFT
http://www.ioft.jp/

アイウエア・オブ・ザ・イヤー
http://www.ioft.jp/Concurrent-Events/Eoy-Awards/