先週に続き、
スタディ横浜でした。



ここは俺のクリニックか(笑)
俺のカンフル剤だ。

スタディ・フレンドの川上さんもいた!

そんなわけで先週、
BREXの加藤社長に注文しててね。
そのオーダーしてたLED、
やっと手に入れた!



左はbefore、右はafter。
拡大してみて。
バックランプの明るさ、
全然違うでしょ。

ナンバープレートも歴然!
昼だから、ちょっとわかりづらいかな。
夜、アップする。




今までのアンバーな室内灯から、
クリアなLEDにしたんだ!
最新モデルなのにね、
ここだけアンバーって、
トガベヤ。のコンセプトにはない(笑)
色だけじゃなく、明るさも当然UP。



サンバイザー裏の照明もLEDに!
party前に顔や髪型チェックしたり、
ザーキーじゃないぞ(笑)
なにかと使うもんな。
便利になった。



グローブボックスも!
明るい!





トランクだって!
beforeとafter、比較してみてね。

全然違うよね。
ここ、ムーディとか不要だしね(笑)
夜のごそごそも楽チンだ。

他、
ドアや足下のの照明なども入れ替えた。
夜、アップしますね!


明るさ、実用性だけじゃなく、
モダンな今のクルマに、合ってるよね。
真っ白のほうが。
より新しいクルマのような雰囲気。
さりげない差別化がいい。
もちろん、
実用的で、環境に優しい。
なおかつ長寿命。
いいこと尽くし。



スタディ横浜の對馬君。
いいやつなんだよな。
いつもありがとな!



車内、車外、
いたるところにBREX、仕込みました!
これで愛車欲、満たされましたよ(笑)
加藤社長、ありがとうございました!
便利!快適!


BMWを愛でてるドライバーの皆さん。 
車内も車外も、LEDはBREXです。
間違いないです!

モダンで明るくなった俺のM4、
520馬力超、
帰りの首都高、ぶっ飛ばします!


BREX
http://www.brex.jp/

スタディ
http://www.studie.jp/

M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/showroom/