おはようございます。

そんなわけで、
昨晩、
テーラーメイドの渚ちゃんと、外苑でした。
二人試打会でしてね。
最新作をいち早く試せる、
ゴルフ好きの戸賀にはたまらない
楽しい試打。
渚ちゃんが、特別にやってくれたんだね。



あくまでも仕事です(笑)

「戸賀さん、お身体大丈夫ですか?」
直前に温かいメールもあった。
優しい渚ちゃん、ありがとう。
大丈夫!
もうぴんぴんしてますよ!



なにより、
新作のグローレGを打ちたかったんです(笑)

グローレと言えば、
俺の友人で一番ぶっ飛ばすでんが、
グローレFだ。
数か月前に買ってた。
Fは、俺も使ってたことがあるモデルだ。
ともかく、
でんがそのグローレFにして、
驚異的な飛距離を出してた!
先日のカナリヤ、まじびびった。
スコアは……かわいそだったけど(笑)
でも、
飛距離はすごかった。

俺よりちと飛んでる!じゃなかった。
俺も飛ばすほうだが、
しっかりover driveされてた。
ちなみに、
シャフトは俺と同じ青エヴォだ。
70gのXだけど!

そのでんのFに加え、
グローレに新たに「G」が加わったのだ。
F対Gの構図になったわけだ。

プレミアムなグローレに、2つの選択。
でんのグローレFの上?下?
女子プロに愛されてるFの右?左?
それが知りたかった。

ずばり、よりeasyになってる!
Fより捕まるG。
右は怖くない!
絶対に怖くない!
プレミアムな打感などはそのままに、
よりeasyに、
そして、
Fより飛んでるように思った。
外苑1階打席で、
外苑2階打席の飛球線を描ける!
すげえ!

でんにも打たせてやりたい。
でも、
でんがGにすると、さらに差がつく……
打たせないほうがいいか(笑)



グローレownerが
インプしたほうがいいにきまってる。
11月24日発売号、
パーゴルフ誌との共同ゴルフ企画で
でんにインプさせます!
しっかり追いかけますね!
でん、期待してるぞ!

俺は……
先日のエヴォリーションⅡ入れるかな!



Gのアイアンも打った。
笑っちゃうくらいよかった!
めちゃくちゃ簡単なんです!
簡単なんだけど、ありがちな安物感ゼロ!
むしろ、上級者用か!
ってくらいいい打感持ってた。
とにかく、easy!
でもって、上がる上がる!
5番アイアンは、
7番くらいの気持ちで打てるし、上がる。



この分厚いソール。
球が上がらないわきゃない。
「でも……さすがにちょっと……」
いやいや、
これあえてソール見せてるんです。



普通に構えたら、これですよ。
ソールみえないでしょ。
7番ね。
どう?
上手くね、この造り。
Gアイアン、一度打ってみて欲しいな。
アイアン、自信つきます。

グローレは、11月発売です!
ちと待ってね!



渚ちゃん、BMW X3か!
やるのお。
送ってもらいたかったが、
俺のM4も駐車してたしな(汗)
渚ちゃん、
来月ゴルフ行こうな!
木原さん、へっぴり腰だし(笑)


テーラーメイド ゴルフ
http://taylormadegolf.jp/taylormade/

グローレG
http://qq3q.biz/ohgM

パーゴルフ
http://www.pargolf.co.jp/