病院行ったが、
まだまだ治らない。
ぼーっとしてる時間が多い。
苦痛だ。
時間はあるのに体が動かない。
まいったな。

枕の抜け毛も気になる。
病気してると抜け毛が増えたような、
そんな気がする。
病は気から、滅入るなよな。
でも、
ゲーハーは気だけじゃ結果出ない。

戸賀はゲーハー対策、絶賛実行中だ。
WOVEクリニックね。
そろそろ行かないとな。

戸賀と同じように
薄毛&抜け毛の悩みを持ちながらも、
行動に踏み切ることができないって
実は多いよね。

あるアンケートによると、
「お金がかかりそうだから」
「効果が期待できないから」
「面倒くさいから」
の3つが、
ゲーハー対策をしない3大理由らしい。

そんな人たちには
これ使ってみてほしいんだ。
育毛対策をまだしてないって人、
若い人はもちろん、
オヤジ世代にもオススメなのがこれ。



カロヤン プログレ
120ml 4000円

戸賀はオイリー用選んだ。
もうこの歳だし、
気になる前に対策はとっておきたい。

このカロヤン プログレは、
ゲーハー対策しない3大理由を、
しっかりと紐解いて、
解決してくれてるんだ。



長年研究を重ねられた発毛促進成分、
カルプロニウム塩化物を配合。
頭皮・毛根にストレスなく浸透し、
血流量をup、
充分な栄養と酸素を届ける。
生えにくくなった毛根を刺激し、
生える毛根へと変身させてくれる。
大規模な臨床実験で、
安全性も有効性も盤石だ。

そして価格は、4000円!
一歩踏み出しやすいよね。
ちゃんと考えられた、価格設定。
薄毛に関する意識調査では
ゲーハー対策にかける月間予算は、
5000円前後というdataがあるんだ。
そこもclearってわけ。



使い方も簡単。
より高い効果を期待するためには、
正しい用法・用量を覚えなくちゃならない。
だけど、カロヤン プログレなら
1回分の使用量が簡単に、
かつ正確にわかる
ワンタッチ計量ノズルを採用してるんだ。
だからゲーハー対策初心者でも使いやすい。

今まで何も対策をとってこなかった人、
髪が無くなってからでは、手遅れだよ。
まずは第一歩、
カロヤン プログレ、試してみてね。


カロヤン プログレ
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_karoyan/