今さっきエドックスのこと、
トガブロ。で紹介したが、
スイスからもhotな情報が!

MEN'S CLUBで大プッシュ中の街ダイバーズ。
その数ある街ダイバーズの中でも、
知性、デザイン性、タフネスを兼ね備えた
戸賀の愛機、エドックスのクロノオフショア 1が
リニューアルするということで、
時計担当の森谷からさっそくレポートが!
以下、森谷より。



スイスはルツェルンまで、
エドックスクルーに同行し、やってきました。
最新作のビジュアルをどの雑誌よりも早く、
お届けします!



こちらがたった今(スイス時間24日正午)、
発表されたばかりの「クロノオフショア 1 オートマチック」
素晴らしいです。
もっとも目を引くのは、
ハニカム構造(ダイアル中央)スケルトンダイアルと
カーボン素材(ダイアル外周)を組み合わせた文字盤デザイン。

艶やかなブラックのハイテクセラミックベゼルで
スピード感溢れる
モータースポーツテイストも洗練さが増すばかりです。



そして、こちらも最新作
「クロノオフショア 1 クロノグラフ オートマティック」
「ヴァルジュー7750」ベースの自動巻クロノグラフムーブを搭載し、
ダイアル外周のチェッカー盤模様のカーボンダイアルと、
ブラックセラミックベゼルが、
スポーティさとタフさを表現しています。



また、毎時200KM以上のスピードで
水面を激走するパワーボートレースのチャンピオンで、
20年以上活躍を続ける
パル ヴィルク ニルセン氏を
新たにアンバサダーとして招聘。

さすがは1884年創業の老舗。
130年以上の歴史をもつスポーツウォッチの名門です。
ひと味ちがう優雅な新作発表会に、
ただただ酔いしれる時計担当、森谷でした。


以上、レポート。
興奮気味の森谷、羨ましいなあおい!
戸賀も早く見たいよ。
付けてみたい。
戸賀の愛機の進化形か。
刺さらないわけないだろうな。
もちろん、
ここからまたMEN'S CLUBで追いかけます。
詳しくは誌面で。
もうしばらくお待ちください!


エドックス
http://www.edox.jp/