おはようございます。

病院行く前に、一本。
体調悪くても、
服と肌くらいはね、なんとかしないとね。

顔の善し悪しや、スタイル以前に
清潔感は何より大切だ。
その清潔感が最も現れるのは、やはり肌。
肌が綺麗なやつは、
男女問わず清潔感がある。
看護師さん対策じゃない(笑)
肌もビジネスの一部!
いや、一部どころか
大部分を占めていると言ってもいい。

同感!
そんなメンクラ諸君に朗報。
50年以上の歴史を誇る美貌男の味方
ラボシリーズから、
10月2日に発売される
初のメンズ専用美容液だ。
これがめちゃめちゃ刺さった。



ラボシリーズ フューチャーリペア セラム
50ml 1万円

このフューチャー リペア セラム、
21項目!もの国際特許を取得した
高機能エイジングケア美容液なんだ。

男のアドバンスケアが、
こいつでパーフェクトになるんです!
洗顔、化粧水、乳液の3ステップに
加えて欲しいんです!

この美容液、
ダメージを受けた肌を
保湿することはもちろん、
日々使い続ける事で肌のキメを整え、
日頃から乾燥や紫外線による
damageを受けにくくする効果まである。



滑らかな肌の男は、
清潔感があるだけじゃなく、
精悍ささえ感じさせる。

男の35歳は、
スキンケアの見直し時期だというが、
日々フラックスで汗流してる俺でさえ、
40過ぎたあたりから
一気に代謝の低下を感じた。
黙ってても歳はとる。
それは皆同じ。
でも、
だからこそ35過ぎた大人の顔には
努力の差が出てくるんだ。
35を過ぎた男の顔は
生活感がモロに出てるってこと。
でもコイツがあれば
今からでも、遅くはないです。

まだまだ男盛りのメンクラ諸君、
ラボシリーズ、
フューチャー リペア セラムで
清潔感のある爽やかメンズへの道を。


アラミス ラボシリーズ
http://www.labseries.jp/