大盛況のゼニスナイト!!



横浜は、
COMMON TIME 元町 by charmy。
大雨の中、
たくさんのお客様にいらして頂きました!
皆さんありがとう!
嬉しいっす!

って、
なんで柴田充さんいるわけ!
(後頭部みえてます(汗))
え!
岡崎五朗さん!(後頭部みえてます(笑))
吉田由美ちゃんも!
やりづれぇ(汗)
そんなチャーミーでした(笑)



でも、大先輩の森岡さんとのトーク、
めちゃ楽しかった!
ご来場の皆さんも、
ゼニスのさらなる魅力に
ハマったのではないでしょうか。



チャーミーの田中孝太郎社長と。
次回は、田中さんもマイク持ちましょう。

スタイリスト森岡さん、
司会の安田さん、
チャーミーのスタッフの方々、
ゼニスの高橋社長、荒木さん、大沢さん、
マインドシェアの松永さん、
素晴らしい機会をありがとうございました!



150周年のゼニス!からの……
サプライズの誕生祝い!
ケーキ、お花まで!
恐縮です!!

からの、打ち上げだったんですが、
酔っ払いで撮り忘れ(汗)
横浜から、タクって帰ってきました。
チャーミーめちゃくちゃ元気過ぎ(汗)
田中さん、11月中旬以降飲みましょう!
五朗さんもね(笑)


ゼニスナイト、
お次は名古屋だな。
もう楽しみだ(笑)
名古屋の皆さん待っててください!


ゼニス
http://www.zenith-watches.com/jp_jp/

 
COMMON TIME 元町 by charmy
http://www.common-time.jp/shop/