昨日のゴルフ、
ウメのいいプレイが、
でん・五味チームを倒してくれた。
そのご褒美ランチ。
どこでも好きなとこ、おごってやる。
「川上庵行ったことないんです!」



ということで、
川上庵でした。
何でもいいから食え。
「トガブロ。に載ってるかき揚げがいいっす!」
はいよ。
でも、一枚で足りねえだろ。
「はい!二枚食いたいっす!」
可愛い笑顔(笑)

マッチプレイでやった
2名の輩vs好印象MEN'S CLUB(笑)
17番、ウメのパットで並び、
18番、ウメのparでひっくり返した。
逆転だった。
よくやった。
「岩田(でん)さんに、ボール買ってもらいました!」
よかよか。
「岩田さんは、パターマット買ってました(笑)」
そうか!
でんは、かな~り練習しといたほうがいいな(笑)

五味ちゃんのお詫びは、
いつくるんだろな(笑)

リベンジは、かろうじてはねのけたが、
危ない危ない。
知ってるコースでついつい欲が出た。
スタビー、まずは自宅で練習用とするか。
ともかく、
パットの打ち方を治したい。

ウメ、次回11月か。
早めに決めろよ。
カナリヤ、理事会あるならパスしろ。
ちとひどい。


MEN'S +読んでます?
http://www.mensclub.jp/