MEN'S CLUBの時計ご意見番としても、
おなじみだよね。
そしてプライベートでも
大変お世話になってる、
カミネの上根 亨社長!

カミネ、
神戸だけでなんと4店舗の時計ショップ!
があるのですが、
そのうちのひとつ、
元町店が9月5日(土)、
16年ぶりに生まれ変わり、
リニューアルオープンしたんです!
おめでとうございます!

リニューアルオープンの前日には
お披露目会もあって、
編集部からは、
時計担当の奥村が参加したんだよな。
その奥村からのレポートで、
新しい元町店を、ちとご紹介しますね!
以下、レポートです!



JR山陽本線・阪神電鉄「元町駅」から、
徒歩3分のカミネ元町店。
これまでは1階のみでの営業でしたが、
このリニューアルで
2階にプライベートサロンを新設しました。





1階には王道時計ブランドをラインアップ。
オーデマ・ピゲ、IWC、
フランク ミュラー、パネライ、
モーリス・ラクロアなどを揃えています。

これまでは、
カミネ独自の什器で
ディスプレイしていましたが、
この元町店では、
ブランドそれぞれの専用什器を使用。
ブランドの世界観が
ダイレクトに伝わってきます。

また商品構成も、
トレンドをしっかり把握しているので、
男性時計ファンがきっと欲しくなる
アイテムばかりです。





新設された2階のプライベートサロンでは、
リシャール・ミルを展開。
それに加えて、
リヤドロの「ギャロップ」シリーズや、
フランク・ミュラーの
カトラリーコレクションである
「フランク ミュラー フューチャーフォーム」
のオーダーも受け付け。
時計選びだけにとどまらない、
カミネの懐の深さを堪能できます。

なお、リニューアルを記念して、
9月27日(日)までの
毎週末にはフランク ミュラーや
クストスのフェアも開催しています。

以上、奥村からのレポートでした。


奥村のレポートを読んでたら、
行かなくちゃ気が済まなくなってきたぞ。

改めて、
元町店、16年ぶりリニューアルオープン、
おめでとうございます!


カミネ
http://www.kamine.co.jp/