そんなわけで、明日はゴルフだ。
ゴルフは、俺の晴れ舞台。
highwayは、M4の晴れ舞台だ(笑)
M4で、ストレスの8割は消える。
無心になれる。



愛車を洗ってやりたかったが、
不順な天候はまだまだ続きそうな東京。
燃料だけにした。
「ホイール洗っておきます!」
白金台の出光、行きつけはいい。
レストランだけじゃない(笑)



スポークとスポークの間まで洗ってくれた。
感謝感謝。

今夜のディナーのために、
洗っておきたかったが。

昨晩、
BMWの林さんがトイレに行ってるとき、
スタディの鈴木監督から
「戸賀さんのM4、
+200馬力やります?」
え!!!
630馬力超え!
まじ!!!
「まじっす!」
や、やりたいっす!
ホイールも替えちゃうかな(笑)
そこに林さんが戻ってきたので、
改造計画中止(笑)

スタディではまず、
ユピテルのレーダー探知機からやった。
スタディ特製JBLスピーカーもやった。
M4の車内、一つ上の音質を楽しめてる。



音と言えば、アクラポヴィッチ。
官能的な排気音を流す
フルチタン・マフラーもやった。

俺のストレス発散、官能マシンは、
さらなる進化の予定?
楽しみが増えた(笑)
監督、
林さんに怒られない範囲で宜しくです。
横浜店の瀬下店長に相談します(笑)


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/


BMW M4
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m4coupe/2014/


スタディ
http://www.studie.jp/