3週間ぶりにやってきました、WOVEクリニック。
理想の2週に1度、なかなか実現できず。
それでも前回は、4週空けちゃってたしな。



戸賀のゲーハー対策の原点ですね。

戸賀左より、
マスクを取らない(笑)担当閏間ちゃん、
高瀬先生、
プレスの佐藤さん、
注射担当(?)の浅見さん。
お疲れ様でした!



WOVEクリニック、
ゲーハー対策で予約を取っていたのですが、
その60分間の間に、
点滴入れてもらいました。
浅見ちゃんね。

高濃度ビタミンCです。
抗酸化はもちろん、
日焼け後の対策、
シミに効く、美白にもいいんだな。

いうまでもない、
血管に直接入れるわけです、
サプリメントよりしっかり効く。
しかも、長くとどまってくれる。
日焼け対策なら、高濃度ビタミンCです!


で、
点滴しながらゲーハー対策。

まずは、シャンプー前の頭皮クレンジング。
日々のストレスで凝り固まった皮脂を
ふにゃふにゃに。
これで落としやすくする。



お次は、シャンプー。
気持ちいい。
WOVEクリニックの日は、
朝イチで予約するので、
髪型もsetせず(汗)、そのまま来院しちゃいます。

夏場は、夕方とかに予約入れて、
デートや会食前にすっきりしてから
向かうのもいいよね。

この後には、高圧洗浄!ジェットの馬力!
超気持ちいいんです!
寝て、撮るの忘れた(汗)




WOVE styleのスカルプエッセンス、
ミノキシジル、
そして細胞増殖因子のグロースファクターが配合されてる
specialな発毛促進剤を塗布。
エレクトロポレーションを使って導入します。
もちろん、無痛です。
注射やメスを使わないから痛くもかゆくもない。
痛いの苦手な甘えんぼオヤジには刺さります(笑)
ここが、WOVEクリニックのゲーハー対策のキモですね。




その後には頭皮マッサージ。
これがたまんないのよ。
閠間ちゃんマッサージの腕がピカイチなんです。
専属マッサージ師として定期的にやってもらいたいくらい(笑)
今日も超気持ち良かった。
感謝です。




仕上げに、
お馴染みの結果を出す育毛剤ロゲインを塗り込み、完了!
たった1時間で対策万全です。


「戸賀さん、2週間に1回ですよ!」
今回も優しく諭すように忠告してくれた。
わかったわかった。
美女の言う事にはさからえない、
さからっちゃいけない(笑)
ちゃんと通います!
これからも戸賀の頭皮ゆだねます、よろしくね!


すべて男性専用部屋でやってくれます。
もち女子とは会わない。
配慮が行き届いてるんです。


ウォブ クリニック 中目黒
https://wove.jp/

アンプルール
http://www.ampleur.jp/