打ち合わせを兼ねて、
某ブランドのプレスと礼華でした。



なんと!
戸賀スペ黒いチャーハン!
タイトル、おもろい(笑)

今回は!
黒豆の煮汁、中国醤油などを使って、
シェフが特別に作ってくれたのです!
めちゃ旨かった!
黒豆の香りがほんのり。
最高でした!
メニューにしてくれぇ(笑)



新山シェフ、写真撮ればよかった。
旨かったです!
ありがとうございました!

礼華の佐藤さん、心から感謝します!



ここからいただいてます、前菜盛り合わせ。

右上から時計まわりに。
帆立の燻製、
焼豚
枝豆の紹興酒漬け、
スイカのお新香、
烏賊に礼華特製食べるラー油をのせて。
中央は砂肝の塩漬け。



蟹、カボチャのフカヒレスープ!
麺を入れてやりたくなりました(汗)



海鮮の金沙炒め!
海老煎餅にのせてやります!



餅入りあさの豚の黒酢ソース!

この後、戸賀敬城特別黒炒飯をやったわけです(笑)



デザートもすごい(笑)
礼華特製杏仁豆腐に、
桃饅頭、月餅、羊羹。
すべて完食!



佐藤さん、メニューまで特製で!

メタバリアスリム プレミアム飲んでおいてよかった(笑)


礼華
http://www.rai-ka.com/