今日は、
動くトガベヤ。の撮影でした。
ロイヤルパークホテル ザ 汐留にて。

現在IDC大塚家具は、
従来のホテルの客室とは異なる
新たなインテリアスタイルを提案してる。
そして、そのインテリアスタイルと連動させた
5つの新感覚コンセプトルームを展開してるんだ。



ロイヤルパークホテル ザ 汐留、
2632号室、
バーバラ・バリールームにて撮影。

マットレスを購入するにあたり、
店舗だけじゃわからないことって多いよね。
だけど、
このコンセプトルームに泊まれば
寝心地を体感できるわけです。
お客様の目線に立って
練られたサービスが素晴らしいよね。

そして「動くトガベヤ。」
もう皆さん、ご覧頂いてますよね?
http://sp.mensclub.jp/lifestyle/otsuka/1506/


これで、早いもので3回目なんです。
動画の撮影は慣れなく、
毎回緊張するんだよな(汗)



今日はスリープアドバイザーの松本さんとの会話や、
戸賀のマットレスや寝室作りに対して
本音で語ってますので、お楽しみに!
ちとエロな話もね(笑)

アップは、
10/1(木)を予定してます。


IDC大塚家具の森さん、柴田さん、中野さん
スリープアドバイザー松本さん
ハッシーに、まみ!
お疲れ様でした!

ありがとうございました!
掲載をお楽しみに!


IDC大塚家具
http://www.idc-otsuka.jp/