オリーブスパを終えて、
帰宅する前にローソンに寄った。
週刊新潮と、週刊文春に、
ル・ボランを買った。



BMW特集だった!
新しいBMWのオンパレード!
FFベースになったX1、
マイナーチェンジした3シリーズ!
X5のPHVモデルに加え、
フェイスリフトがあった
6のグランクーペなどなど。

FR最後の1シリーズ、
走りの2BOXは、これが最後か。
このクラスなら、迷わず135iかな。
唯一の肉食系2BOXだ。

完成度の高い3は、どうなったのか?
我が家の320i Xは?

X5のPHV版、
走りに加え、知性まで兼ね備えた。
ecoはecoでも、
走る楽しみを捨ててないSUV。
その仕上がりは?

6のグランクーペは、アンバサダーを
務めさせてもらったことがある
思い入れのあるモデルだ。
走りの進化、熟成度を上げて、
さらには“演出”まで上げているらしい。
より静粛性を上げて、
より官能的にさせている、と。
相反する演出を、どうやって?
早く乗りたい!

ownerとして気になったのは、
愛車M4と、
アルピナB4 BITURBOの違い。
ライバルと思われた二台、
その性格は、意外や正反対?

流行のディーゼル、
BMWの解釈は?
えええ!
アルピナD3 BITURBOって、
最大トルク71.4kgmを、
1500rpmで発揮!
乗りたい!

BMWの他にも、
新しいアウディA4や
VWパサートの記事もあった。
A4、
そのインテリアは、頭一つ抜きでてるね。
パサートのコストパフォーマンスは、
世界一?

ナベさんの連載は、ポルシェ968だった。
俺も乗ってたんだ、CS。
25の時だ。
懐かしい。

190馬力!
アバルトのBIPOSTOってなんだ!
でも、600万か……

読みどころ満載のル・ボラン。
今から風呂で続きを読みます。


タニタのかっぱえびせんも買った(笑)
ブーデー対策は大切だけど、
そこまでして食べなくてもいい?
なんて、
小分けにされた袋を、2つも食ったけど(汗)


楽しい自宅の過ごし方(笑)