外苑で汗だく。
自宅でシャワー浴びて目マ中!
と思ったが、へとへと。
そんな気力なく。
それなら!
久しぶりにオリーブスパに電話した。
予約が取れた。

時間があったので、
ストレッチ60分間と、
わがままコース60分間を選んだ。



シャワーがあるのはやっぱり嬉しい。
特に夏場。

担当、初めましての楠さん。
めちゃくちゃ上手かった。
アクロバッティ(笑)なストレッチ、
すごかった。
こんなやり方あるんだ!
驚いた。

オイルも上手かった。
力もあったが、利かせるのが上手い。
嫌いなオイルも好きになれそうです。
計120分間、かなりすっきりしました。

終わって、再びシャワー。
オイルを流した。
M4のレザーにつけたくない。
いやあ、すっきり。
20000円は、安くないが、
満足度はかなり高い。
また来たいな。



楠さん、お疲れ様でした。
ありがとう。