おはようございます。

最近の戸賀のキレイのヒミツです。
ヒミツだけど言いふらしたい。
奥ゆかしいやつです(笑)
それがこいつ、美活酵素。
最近は朝起きたらまず、
こいつ摂らないとって頭に浮かぶ。
完全にハマってます(笑)




美活酵素
3g×30包 8,100円

ペースト状の酵素が
スティックタイプになってて、
摂りたい時にいつでも摂れる。
水も要らないから、
外出時の移動中、出張先にもいい。
なんといっても、これ、旨いんだ!
普通におやつとして食べれる。
ブーデー対策中のおやつにも最適(笑)
朝食摂らない戸賀も、
これ食べて外苑向かう。
これなら続けられるんです。
糖蜜、黒砂糖とオリゴ糖の甘みが
クセになるんだ。



しかもお手軽に善玉菌をgetできる!
整腸作用もあるから、
免疫力向上にも一役買って出る。
優秀なビジネスパーソンは
身体のメンテナンスをおろそかにしちゃダメだからね。

濃縮の酵素、美肌と健康のために
秘密にしたいけど、
みんなに広めたいです(笑)
疲れにも効くよ。


美活酵素
http://www.ebeaute.jp/product/1310_hpe.html