今まで売ってないと思ってた。
戸賀の大好きな香り。
コンラッド東京に訪れると味わえる。
1階のロビーフロアへ足を踏み入れる、
そこに広がるのは甘く官能的で香り。
その香りが演出する極上の空間。
ロビーだけかと思ったら、
28階から上階、
エグゼクティブラウンジへ上がると、
また広がっていくんだ。
戸賀をメロメロにさせる。
間違いなく戸賀のリコメンドNo.1。
コンラッド東京のオリジナルエアアロマ。



コンラッド東京 オリジナルエアアロマ Verdure
アロマオイル 3,500円
アロマスプレー 4500円

これね。
http://www.conradtokyo.co.jp/news/detail/710
本当にたまらない。



今回なんと、
コンラッド東京さんのご厚意で
頂くことができたんです!
超嬉しい。

この香り、
言葉を選ばずに言えば、
とにかくエロい。
戸賀をエモーショナルにさせるんだ。
それでいて、高貴さも持っている。
だけれども、全く排他的じゃない。
誰でも手に触れられる。
来るものを拒まない、
そんな香り。
例えるなら、福山雅治さんみたいな(笑)
爽やかなのに、色気も持ち合わせている。
エレガントでスタイリッシュ。
誰からも愛される存在なんだよね。
この香りも、まさにそんな印象を受ける。

ベルガモットの柑橘系と、
ラベンダー、バイオレットなどの
フローラル系、
さらには、グレイアンバーと
パチョリの香りなどがブレンドされてる。
色とりどりの香りが結びついて、
この香りを作り上げるんだね。
あっぱれです。
ありがとうと言いたいよ。
本当にメロメロです。

コンラッド東京の
28階フロントデスク、
37階エグゼクティブラウンジで
購入できるよ。
皆さんもぜひ手に取ってみて。
戸賀が夢中になる理由、わかると思うよ。


コンラッド東京
http://www.conradtokyo.co.jp/