本日、レクサスNX納車して
ご機嫌の神戸の谷川さんが持っててね、
NIKEのヴェイパー・フレックス。
戸賀も真似して買ったよね(笑)


IMG_20150725_093108832.jpg
兄貴、恐ろしいほど曲がらなかった。
ジジイのくせに(笑)、
俺と飛距離も変わらない。

それがやっと届いた!
くぅぅぅ!
試打できるぅ!



外苑到着。

それがさ、
段ボール開けたら
なにやらもう2本入ってたんだよ(笑)
なんとタイガー仕様!
がちゃがちゃ無し!
ディアマナ73S!
と!
VOLTカラーのドライバー!!
まで入ってた!
プラドの清水さん、
粋なんですが……迷わせるよねぇ(汗)



買ったばかりなのに、
もう惑わされてます(笑)
清水さん、
VOLTに、KUROKAGEもいいね!
スピーダー・エヴォリューションも
入れ換えたらなかなかいいね(汗)
清水さん、大変なことになってます(汗)

ということで、
今日は、外苑試打会!
戸賀が買ったヴェイパー・フレックスと、
タイガー仕様とVOLTカラー、
打ちまくってます。
って、もう汗だくです(汗)


NIKE GOLF
http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/golf