ファッションブランドのPRや、
コンサルタントをやってる
「リエート」の代表、
熊倉ちゃんとランチでした。
プライベートで仲良しという
奈津子も連れてきてやった。

場所はお気に入りの青山 仁。
重要なmeeting、案件は、いつもここにしてる。
近いしね。



仁を出て気が付いた!
写真撮り忘れ(汗)
変な路地で、奈津子が撮ってくれた。

BARTON PERREIRAのサングラス、
熊倉ちゃんが、
奈津子と戸賀にくれたんだ!
似合う?
「お似合いです!」
嬉しいねえ。
奈津子もとっても嬉しそうですね(笑)
熊倉ちゃん、ありがとう!



仁、ディナーくらい食べた(汗)
雲丹、じゅんさい。



名物のごま豆腐。
下に無花果があった。
ごまと相性いいんだねえ。



まこがれいの刺身。
肝を添えて。



すりながしは、とうもろこし。



鱧!



餅米には、ぎんなんとカラスミ!



稚鮎。



蟹の下には、蓮根芋。



飛騨牛のいちぼ。



枝豆の炊き込みご飯!
香り高く旨かった。
しっかり食べて「お腹いっぱい!」
って言ってた二人には、
おにぎりをお土産に(笑)
いつ食べるんだろう(笑)



これまた名物の酒粕のプリンと、
メロン、桃。
まじで、腹パンクする。

彼女は、
BARTON PERREIRAの他にも、
サントーニやタリアトーレ、PT01など
イタリアブランドも多く扱っている。
美女にして、やり手だ。
ミラノコレクションには毎シーズン行っているそうで、
うちの西川や海沼もお世話になってる。
そのお礼もしたかった。


若くて聡明でしっかりしている熊倉ちゃん、
これからもMEN'S CLUB、
そして、部員を宜しくです。
Hawaiiも楽しんで!
え?
奈津子も?(笑)