2週間ぶりの一撃でした……
いや、一撃改め、
FLUX CONDITIONINGS!!



恵比寿から代官山にお引っ越し、
パワーアップして生まれ変わり、
名前もFLUXに!!

一撃フレンドのナベちゃんと。
フラックス・フレンドだな、これからは(笑)

フィットネスコンセプトも全く新しくなった。
FLUXとは「流れ」のこと。
水や空気が流れるように、
身体の中の血液や
リンパが正しく流れ、
身体の軸に沿ってスムーズに気が流れている状態をつくることで、
肉体からメンタルまで
最適なバランスを整えよう。という、
全く新しい提案なんだ。

現在、一撃メンバーのみでスタート。
10月にグランド・オープンの予定だそうです。

10月までも、
10月以降もしっかり通いますよ。
もちろんです。
戸賀の信頼は厚いです。

アスリートから、
肉体改造したい人、
腰痛や肩痛を改善したい人まで
一人一人に合わせた
メニューやメソッドを立ててくれるのが、
FLUXの魅力。
難しいこと考えずに、
FLUX行って相談すればいい。
親身になってサポートしてくれる。

ということで、
今朝、早速行ってきました!
一撃がなかった2週間、
久しぶりのmenuはやはりきつかった(汗)



アメリカ、ノーチラスの真っ白なマシンに変わった!
「より筋肉に効かせやすくなりました!」
久しぶりということもあって、
60分間は地獄の1時間でした(汗)

一撃フレンド改めフラックス・フレンド
萩ちゃん、ナベちゃんと並んで。

FLUX CONDITIONINGS、
新しいgymは、
白を基調に、ウッドと、ブラック。
めちゃくちゃお洒落です。
が、まだプレ・オープン中。
ちと待ってね。


そんなこんなで新生フラックス!
かな~り期待してます!
今週は何回行けるか。
スタートダッシュ切りたいな。
予定詰まってるか。
とにもかくにも、
また今日からFLUX、
お世話になります。


≪新住所/電話番号≫
東京都渋谷区猿楽町3-7 代官山木下ビル
03-3780-5553

≪アクセス≫
代官山駅:徒歩7分
渋谷駅新南口:徒歩6分

≪営業時間≫
平日  :7:00~23:00
土日祝 :8:00~20:00
休館日 :第4金曜日

※現在は、一撃メンバーのみです。


FLUX CONDITIONINGS
http://www.flux-conditionings.com/