これから会食だ!
その前に!
美的ヌーボだ!

今週の戸賀は、
月曜から深夜2時越えの楽しい夜!
水曜は前日のこれまたテッペン越えからの
朝、5時起きで大好きなゴルフ。
あれ?平均睡眠時間は、
今週は4時間以下だな。
でも、スコア良かったんだよな。
今朝もスッキリ起床できたし!

なんで戸賀はそんなに持久力があって、
朝からビンビンかって?(笑)
もち仕事に対してですよ(笑)
間違いなく!こいつのおかげですね。



「美的ヌーボ プレミアム」。

だって、毎日飲んでるからね。
基本、朝は食べない戸賀でも、
手軽だから継続して
摂取できるのがいい。


日曜日はゴルフだ。
ゴルフの朝は忙しい。
とはいえ、体力も必要だし、
腹も空くから、
おにぎり食べながら(笑)いくけど、
それでも栄養は偏るよね。
だからミネラルウォーターとか
炭酸水でさらっと飲んじゃう。



1包に5粒入ってて、
その中身は……
ビタミン15種類!
ミネラル12種類!
嬉しいよね。
足りない栄養素を手軽に補える。
これだけの成分を
普段の食事から取り入れるなんて難しいし、
食いすぎてブーデーになんてなったら
本末転倒(笑)

さらに「美的ヌーボ プレミアム」が
優れているのが、
血液をサラサラにしてくれるDHA!
EPAという必須脂肪酸!
が配合されていることね。
多忙なビジネスパーソンに
とっては気になる血液問題。
ドロドロは嫌ですしね。
血液の流れって本当に大切で、
体調はもちろん、
肌にも顕著に表れるからね。

必須脂肪酸は、
内臓脂肪を落とす役割を
果たしてくれる。
身体に必要な栄養素をしっかり補ってくれて、
ブーデー対策としても効果を発揮してくるのが、
この美的ヌーボ プレミアム。
もう手放せないんです。

遊びも!仕事も!
全力なオトナの男性は、
心身鍛錬を怠らない。
アクティブな人こそ、
実は人一倍健康に気を付けるもの。
肉体を鍛えるのも大切だけど、
内側からもしっかりケアして、
ビジネスでも!女子とのデートでも!
どんな場合でも万全で対応できる
男を作り上げないとね!

では、行ってきます。


美的ヌーボ プレミアム
https://bitekitown.com/lp/nouveau-pre11