梅雨明けたと思ったら、
また今日雨降った。
おかげで予定も
キャンセルになってしまう始末。
もう本当に、雨のばかやろう。

といってもやはり
梅雨明けなわけで、
いよいよ夏がやってきます。
思い出が増える季節がやってきます。
みんなどこ行く?
戸賀も色々と計画立ててます。

ここも行ってみたいんだよね。



海鮮炭焼きBBQ 銀座ビアガーデンなぶら

店内に砂浜があるんだよね。
綺麗な白い砂が
床にびっちりと敷かれてる。
そこで優雅にBBQが楽しめるってわけ。
パーティー感あるよね。
はしゃいじゃいそう(笑)
仲間と一緒にリゾートな空間、
堪能できるんだ。
お店の扉を叩けば、
まるでどこでもドアを開いたような感覚。
一気に南国にタイムスリップだよ。



ほら。
そして、水着での参加OK!
ビーサンOK!
と、ビーチBBQに必要な条件が
全て整ってる。
最高だよね(笑)
BBQはメンズ力、女子力が問われます。
言いかえれば、
磨けば磨くほどBBQという場で
差を見せつけれる、出し抜けるんです(笑)
ビジネスに必要な会話力とかも
身につくと思うしね。
屋根があるから、雨天中止の心配もない!
スイカ割りも、応相談とのこと(笑)



もちろん売りは
このイベント性だけじゃない。
飯へのこだわりも抜群で、
築地市場に直接足を運んで
その場で目の肥えた職人さんが
一つ一つ仕入れるとのこと。
ますます行きたいねえ。
気になった人は、下の詳細見てね!


『海鮮炭焼きBBQ
銀座ビアガーデンなぶら』
月~日 17:00~翌4:00
TEL:050-5785-0201
東京都中央区銀座7-2-15 4F

駐車場は無いから、気をつけてね!
女子と一緒に仲良く来店してください(笑)


海鮮炭焼きBBQ 銀座ビアガーデンなぶら
http://r.gnavi.co.jp/6hddyv850000/