おはようございます。

ゲーハーのサラブレッド戸賀は
もちろんドライヤーにもこだわる。
せっかく洗髪での
ゲーハー対策まで完璧なのに、
髪を乾かす時の対策はたしかに考えてない…
ってことになってしまえば、
万全とは言えないよね。
詰めが甘いんじゃもったいない。
徹底してやらなくちゃね。

戸賀が最近オススメしたいのがこれ。



ヤーマン スカルプドライヤー
1万9440円

これひとつで髪を乾かしつつ、
頭皮に良好な刺激を与えて
頭皮環境を整えることができる。
わかりやすく言えば
ドライヤーと頭皮マッサージ器が
合体して変身、
そして生まれたのがこのスカルプドライヤーってわけ。



頭皮遠赤外線、振動ブラシ、
低温ドライの3つの力で
熱風をあてて髪を乾かすという
ドライヤーの常識を覆し、
遠赤外線を頭皮にあてるという
新しいドライヤーの概念を打ち立てた。
画期的だよね。
サラブレッドの戸賀も飛びつくわけです。

温風と一緒に遠赤外線を放つようになってて、
約60℃の遠赤低温風で
髪や頭皮をいたわりながらdryする。



付属された
大小2つの頭皮マッサージ用ブラシを使えば、
シリコン製のゴムで
頭皮をやわらかく揉みほぐしてくれる。
ゲーハーになりやすい、
カチカチの石頭ともおさらばね。
アタッチメントは全て水洗いもできるから。
メンテナンスも手間いらずなんです。

ゲーハー対策、
シャンプー&コンディショナーは万全だけど、
たしかにドライヤーにはこだわってなかった…
という、そこのメンズ。
これ本当にオススメだよ。
万事徹底して、
頭皮環境整えてあげようね。
「頭皮環境も良好で気持ちいい。
ふさふさの髪をkeepできて、
なんだかおまえ、最近モテてるよな!」
などなど。
与えれば、
頭皮は必ず恩返ししてくれるわけです(笑)
語りかけてくれるでしょう(笑)
まずは、行動です!


ヤーマン スカルプドライヤー
http://u111u.info/mFU5