おはようございます。

姉さんこと、
トッズの宅間副社長のお知り合いの宮内さん、
肌がめちゃくちゃきれいだった宮内さんが、
「僕は、oltana使ってます」と
ご紹介下さったオルタナ、
1か月使ってみた。
いいねえええ。
刺さりました!

先前のランチですね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12050344287.html



oltana タイムマネージメントエッセンス[高機能化粧液]
100ml 5500円

美容にこだわる美貌男、美貌美には
見逃してほしくないから
1か月の使用感、ご報告も込めて
もう一度プッシュする。
ってかプッシュせねばならん。
戸賀もお墨付きの名品なんですよ。

オルタナは口コミで話題になってる
コスメブランドなんだよね。
美肌のkeepに努めるモデルとか、有名人から
じわじわとムーブメントができて
今ではバーニーズでも売ってる。
実績のある、実力派のブランドなんです。
みんなが知ってる
あの超有名なモデルさんも愛用してるよ。



朝夜の2回、
洗顔後すぐに使用する。
しっとりと肌に浸透していき、
ベタつきが全くなく
肌のもちもち感
さっぱりした清潔感が味わえる。
即効性がある、かつ持続力もかなりある。
オルタナ独自の複合成分
バイオリペアコンプレックス配合で
複合的に、美容液効果と保湿効果をgetできる。
ブースター、化粧水、
美容液、乳液の機能を
1つに凝縮してるから手間も省ける。
高機能化粧水って言われるゆえんなんだ。
忙しい戸賀にもこれはありがたい。
皆は空いた時間をデートの時間に充てて下さい。
部員は仕事に充てて下さい(笑)

その後に使うスキンケアクリームの
浸透もサポートする。
美容は地続きなものだからね。
そのあとの製品もサポートしてくれるってのはgreat。

日中は紫外線や環境ストレスから肌を守って
夜は肌本来が持つ修復機能をアシスト。
2つの顔を持つ、
よく働く化粧品なんだ。

これで肌も心もポジティブになって
これからくる夏を満喫するべき!
美容にこだわるみなさん、
オルタナ、要チェックだよ。


oltana
https://www.oltana.jp/

oltana facebook
http://u111u.info/mu8p