おはようございます。
この天候、ゴルフが流れた。

ゆっくりシャワーを楽しみたい。
朝起きても、すっきりしない季節。
シャワーがいい。
ベッタリと汗ばむ、
メンズ特有のお悩みも出てくる頃。
フェイスケアももちろん大事だけど、
それ以上に気になるのが頭皮のケア。
ゲーハーのサラブレッドの
戸賀はこんな時期こそ
ゲーハー対策を徹底する。
人一倍努力しないといけない。

ベタつきが目立ったり
テカテカの頭で
会議や打ち合わせに参加したら
みんなに不快なイメージ、
与えちゃうからね。
結果を出す男はそんなことをしない。
熱い情熱は言葉に乗せるだけ、
さっぱりと涼しい顔して
知的にふるまうもんです。

アラミスから誕生した
髪と頭皮のエイジングケアが出た。



ラボ シリーズ「エイジ R+ シャンプー」
200ml、4300円



ラボ シリーズ「エイジ R+ コンディショナー」
200ml、4500円

洗い上がりは
清涼感あるさっぱりとした仕上がり。
余分な皮脂、老廃物を洗い落とし、
マッサージされたような心地を味わえる。

クレアチンとジンセンで
頭皮のenergyチャージ。
2つは頭皮の滋養強壮成分で有名だよね。
さらに、メンソールやマッサージ効果で
オヤジの凝り固まった血行を
促進してくれる。
さらばゲーハー、の第一歩だよね。

もちろん、それだけじゃない。
パンテノールなどの有効成分が
damageで苦しむ髪と頭皮を
保湿し修復してくれる。
健やかな状態をkeepして
エイジングのsignが出にくい
地肌環境に整えてくれる。


{25C34CD5-B1DF-4F34-8A30-8D52ABBDB0C6:01}
オヤジが一番気になるのは
ボリューム感だよね。
髪、一本たりともお別れしたくない(笑)
このエイジ+Rなら、
ポリクオタニウム-7で毛根からぐっと
立ち上がるように、
自然で軽やかにボリュームアップできる。
だからここも、ばっちりclear。
アラミスのラボシリ―スは毎度
総合点が高いんだよね。
買いだな、と思わせる。

血行促進・回復力サポート・ボリュームUP。
歳を重ねたオヤジの
髪と頭皮にダイレクトに
必要なこの要素。
エイジングケア発想から生まれた
3つの実感を体験してみてね。
洗い上がりの違い、実感できるよ。

結果を出す男は、
毎日のメンテナンスが
必要なんです。
明日勝つには、今日から始めないと。


アラミス ラボ シリーズ
http://www.labseries.jp/