都内に向けて走ってます。
M4、まじヤバい!
俺のM4、別物です!



交換したオイルだ!
我らのレーシングマシン、
スタディBMW Z4も採用してる
PETRONAS Racer X1 を選んだんだ。
こいつだ!

PETRONAS Racer X
0W30は、
スタディとPETRONASの共同開発。
BMW直噴ターボエンジンに適した
化学合成オイルだ。
「M系ターボエンジンには
10W60もオススメですが、
より軽やかなフィーリングを
体感いただけます!」

瀬下店長のリコメンどおり!
いやあ、軽い!
出足からレッドまで、
レスポンス上がった!
アクセル踏み過ぎた、と間違えるほど、
クイックだ!
シフトパターンまで変わったのかと思った!
すごい!

「0W30は、10W60に比べ
柔らかめですが、
熱に強く、
ストリートからサーキットまで
カバーできる高性能オイルです」

これは、誰でも体感できる。
うちの嫁でもわかるわ。
チューニングだね、オイル交換は!

同時に、
メカニカルノイズも軽減してる!
官能的なエグゾースト・ノートが
クリアに届く(笑)
これはすごい!
このまま帰りは、全開で帰ります。



箱根にいた仲良し武藤先生と、
せいらティーチングプロ(笑)も
遊びに来てくれたんだ!
スタディ大盛り上がり(笑)
瀬下さん、てんてこ舞い(笑)



いっぱいだったパドック横では、
同じM4が、
ユピテル付けてた!
俺も付けてるレーダー探知機ね。


スタディ
http://www.studie.jp/