M4のトランクには、愛機が積んである(笑)
練習場ある?
スタディの瀬下店長に聞いてみた。
「近くにありますよ(笑)」
やったね!
「戸賀さん、
僕の足、乗ってって下さい!」
え!

そこには、
びっかびっかのE30があった。
しかも、珍しい2ドア。
大学生の時に、
指をくわえて見ていたBMW3だ。
俺のF82のご先祖のベースにあたる。

瀬下さんの愛車は、
内装にいたるまでびっかびっか!だった。
瀬下さん、さすがに乗れないよ。
「まじで乗って下さい!」
いい人なんだよ、この人。
夜は、悪い人みたいだけど(笑)
そこは、監督譲りか(汗)

ということで、
お言葉に甘えさせてもらった。
いやあ、驚いた。
がっちがち。
脚じゃない。
しゃきりしたボディがすげえ。
足まわりもしゃきーん。
ATなんてDCTかってくらい滑ってない。
いつ繋がったのかってくらい。
今のクルマとして通用するE30だった。
さすがだねぇ、スタディ!
さすが横浜店長!
まじすげえ。

20年以上前に付き合ってた
女の愛車を思い出した。
懐かしい。
あのE30は、こんなに良かったか?
このE30には、
あの時以上の感動があった。
持つべきは、専門のショップだなあ。
感動した。
こんなに違うんだ。

部員からもらった練習用のバッグに、
PINKのPING、
R15 430cc with青スピーダー、
MPの5w、
ヴェイバープロコンボ5、7、PWを入れた。
が、ジップが閉まらなかった(汗)
「キャディバッグのまま
積んだらどうすか?」
いや、
そこまで本気でやるわけでもなく(汗)
恥ずかしかった。



瀬下さんが愛車のナビに入れてくれた。
トピックゴルフクラブという
練習場にやってきた。



250y!
外苑よりいい球だ。
ここで練習してる。
でも、なんか腰痛い……

瀬下店長、ゆっくりでいいからね(笑)


スタディ
http://www.studie.jp/