playを終えて、
ホテル大箱根改め、
リニューアルしたばかりの
箱根仙石原プリンスホテルに
立ち寄ってみました。



入ってすぐ、
ブッフェスタイルのレストラン「グリル」
ずいぶんモダンになりました。



2階のあのレストランは、どこに!
めちゃくちゃ洒落た
メインダイニングルームに生まれ変わった!
「プラ デュ ジュール」だ。



大浴場のさらに先に
露天風呂ができてた!
箱根、寄木を思わせる造り。
いいね!



すべてのタイプの部屋をみたよ。
全室スマート・ラグジュアリー。
特に、プレミアと呼ばれる部屋がいいね。
大きなバルコニーがあるんだな。



角部屋のブリリアモダンは、
女子ウケよさげです(笑)



最もベーシックな部屋、
スーペリアもご覧のとおり。



全室、大箱根view!
素晴らしい!

よく泊まった大箱根。
すっかりスマート・ラグジュアリーに
生まれ変わってた。
これならゴルフじゃなくても泊まれるね。

気に入りました。
渡邊さん、次回は前泊ですかね(笑)


箱根山の警戒レベルが上がった。
警戒エリアには、
大箱根、箱根仙石原プリンス、
ともに入ってなかった。
メッセージくれた方、心遣い本当にありがとう。
ご心配おかけしました。


箱根仙石原プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/hakone-sengokuhara/