おはようございます。
酔って寝てしまった……

昨日あった
ベルルッティのコレクションを
振り返ります。
ブランドとしては初めて、
ピカソ美術館でショーやったんだよ。



台湾のジャーナリスト、
ティナちゃんに声をかけられた。
モエのMCⅢのイベントでも会ったんだ。
ジャケット、お揃い!

そんなわけで、
俺は、前日買ったばかり、
マスタードカラーのリネンジャケットに、
白リネンシャツ、
リネン混の黒パンツに、
マスタードのタッセル履いてました。
もちろん、ベルルッティでした。


マセラティでも会った
ロフィシエル・オム韓国
Choちやんとも会った!
元気?
小川さん(笑)



シンガポールのベルルッティの顧客で、
ビスポークばかり!やってるオヤジ!
にも声をかけられた。
同じジャケットで。
俺は、台湾人ではない(笑)
何度も言ってるのに。



ベルルッティ・ジャパン、
ハロルド社長と。
ハンサムな新社長。
「コーディネート、最高だね」
嬉しいよね。



ベルルッティの名物ガッキー、
めちゃくちゃ動いてましたね。
感動しまくら千代子。




お隣は、
ルイ・ヴィトン総帥!
アルノーさんのご長男にして
ベルルッティの社長アントワンさん!
ジャケット、靴、褒められた!
川崎さんと、pressのゆかちゃんと。



パーティは、なんとピクニック形式!
foodもwineもbasketに入ってる!
可愛い!
basketもらって、ほおらピクニック。
みんなべろんべろんですけどね(笑)



会場入り口はこんな感じ!!
半裸でベルルッティ ニュース読んでる(笑)
面白いよねえ。

ベルルッティのパーティは、
パリコレの名物になってるんだよ。

肝心なショーだよね。











ぶっ飛んでたベルルッティ春夏。
面白かった。
パンツやバッグ、
ジャケットの色を靴と合わせたり。
なかなか楽しい。


ベルルッティ
http://www.berluti.com/ja